各種お手続き

◇ ブライダル総合保険のお申込み

  • ブライダル総合保険のご契約をご希望の場合には、ご契約ご希望ボタンを押下しアクセスをお願いします。商品内容の詳細につきましては、「商品案内」ページにてご確認をお願いします。

​ブライダル総合保険の

クリックしてください

◇ ご契約内容のご確認(マイページのご照会)

  • ご契約内容のご確認については、「マイページログイン」ボタンからアクセス頂きご確認下さい。なお、ID・初期PWはご契約後、郵送している「ご契約完了ハガキ」に記載しております。

  • ID・PWをお忘れの方、マイページのご利用方法のご照会につきましては、カスタマーセンターにご連絡頂くか、下記「お問い合わせ」にてメールでご照会ください。

ご契約内容の確認はこちら

< ご契約者専用 >

◇ ご契約内容の変更(改姓・住所変更等)・解約等

  • お名前・ご住所など、保険証券(契約内容確認書)記載の内容に変更が生じた場合や、解約等をご希望の場合、右記変更等の請求書類ダウンロードをクリックいただき、「異動承認請求書」または「解約等異動承認請求書」を印刷し、必要事項をご記入・ご捺印の上、当社「カスタマーセンター」宛て、ご送付ください。

  • 記入及び郵送の際には、変更依頼書添付の手順書に沿ってご記入、ご送付ください。

  • 郵送料金は当社負担(受取人払い)です。

  • 万一、ダウンロード等の環境をお持ちでないお客様につきましては、右記の弊社「カスタマーセンター0120ー778-488」まで、ご連絡をお願いいたします(当社より、必要な用紙を送付いたします。)

0120-778-488

​(平日9:00~18:00(土日祝日,年末年始を除く)

​電話でのお問合せ・​​ご契約内容変更は・・

​カスタマーセンターフリーダイヤル

◇ その他当社へのお問い合わせ

  • その他のお問い合わせにつきましては、Eメールでのお問合せ、または、当社カスタマーセンターにご連絡をお願いいたします。

​ご相談・資料請求など

※ 少額短期ほけん相談室(指定紛争機関/指定ADR機関)

当社は、保険業法に基づく指定紛争解決機関である「一般社団法人日本少額短期保険協会」と、少額短期保険業務に関する苦情処理手続きおよび紛争解決手続等の実施のための手続基本契約を締結しております。当社との間で問題が解決できない場合には、「少額短期ほけん相談室」にご相談や解決の申立てを行うことができます。詳細は、以下の同協会のホームページをご参照ください。

0120ー821ー144

受付時間 9時~12時/13時〜17時(土日祝日、年末年始の休業日を除く)

 

※紛争解決手続のお申立てには、次の場合に時効中断の効力があります。紛争解決委員が「和解成立の見込みがない」ことを理由に紛争解決手続を終了した場合において、手続終了の通知を受けた日から1か月以内にお客様が訴訟を提起した場合、紛争解決手続のお申立てがあった時に遡って時効中断の効力が発生します。※時効の中断の効力は、保険業法第308条の14(時効の中断)に基づくものです。