保険金お支払いアンケート概要
当社では、今後のサービス向上を目的に、保険金をお支払いの際に、お客様アンケートを実施しています。
保険金をお受取り頂いたお客様につきましてはアンケートへのご協力をお願い申し上げます。
アンケートに回答頂いた皆さま全員にEJOICAセレクトギフト(電子マネーギフト)500円相当をプレゼント
電子マネーギフトの受取・利用方法は、アンケート回答後、数日内にEメールにてご案内いたします。
(アンケートのご注意点)
・回答には3~5分程度お時間がかかる場合があります。
・「保険金お支払いのご案内」が届きましたら1か月以内を目処にご回答をお願いいたします。
回答方法は下記をご確認ください。
下記の手順でアンケート回答URLにアクセスいただき、回答をお願いいたします。
※「EJOICAセレクトギフト」は、株式会社NTTカードソリューションが発行する電子マネーギフトです。
※「Ponta」は、株式会社ロイヤリティマーケティングの登録商標です。
※「nanaco(ナナコ)」は、株式会社セブン・カードサービスの登録商標です。
※「WAON(ワオン)」は、イオン株式会社の登録商標です。
※ Amazon種類別商品券は対象商品の購入にのみ使用できます。
※ 本アンケートはダブルエー少額短期保険株式会社による提供です。
本アンケートについてのお問合せはAmazonではお受けしておりません。
ダブルエー少額短期保険カスタマーセンター
(フリーダイヤル:0120-778-488 土日祝祭日、年末年始を除く)までお願いいたします。
※ Amazon、Amazon.co.jp およびそれらのロゴはAmazon.com, Inc.、またはその関連会社の商標です。
※ © 2021 iTunes K.K. All rights reserved.
※ Google Play は、Google.LLC の商標です。
※「楽天Edy(ラクテンエディ)」は、楽天グループのプリペイド型電子マネーサービスです。
※「出光キャッシュプリカ」は、出光クレジット株式会社が発行するプリペイド型の電子マネーです。
■EJOICAセレクトギフトとは
EJOICAセレクトギフトとは、提携している各種電子マネー等のラインナップの中から自由に選択し、ギフト金額を登録(交換)することができる電子マネーギフトです。詳細はホームページ(https://atgift.jp/user/item/ejoica/)をご覧ください。
※交換できる電子マネー等のラインナップは、各キャンペーン等によって異なります。
■EJOICAセレクトギフトの注意事項
・EJOICAセレクトギフトは、店舗等でのお支払いに直接利用することはできません。ご利用にはインターネット環境が必要です。・EJOICAセレクトギフトには有効期限があります。有効期限を経過すると使用できなくなります。・換金、返金又は取消、再発行はできません。・登録(交換)に必要な通信機器、通信費等は利用者の負担となります。・EJOICAセレクトギフトの登録サイトは、日本国外からのアクセスはできません。・交換先の電子マネー等のサービス内容、お問い合わせ先などの内容は変更されることがあります。・交換先の電子マネー等のラインナップは、NTTカードソリューション社と提携先との契約により、予告なく増減することがあります。・また、NTTカードソリューション社と提携先との契約により、告知により電子マネーの交換レートが低く設定されているものがあります。・その他注意事項は「EJOICAセレクトギフト利用者規約」(https://atgift.jp/user/item/ejoica/user-rule/)をご確認ください。